醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぽかぽか気持ちいいぞ! | トップページ | おいらの大好物 »

2009年3月30日 (月)

ちゅ~っ (ハート)

Cimg1239 =巨大ジャイアントぷ~とラブラブheart01だぞ=

・・・と言うよりはいつもおいらの餌食になっているこのぷーさん

いいショットが撮れる様においらの届かない椅子へヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

早く頂戴よ~(;´д`)トホホ…

丁度いいぶっちゅ~ショットが撮れ隊長満足だ~happy01

BUT・・・おめめが牛目に~。゜゜(´□`。)°゜。 これは誤算だったけど醍醐の一生懸命さがまたたまらんnote

Cimg1244 このジャイアントぷ~やんはUFOキャッチャ~で隊長の弟がゲットgoodしたもので

隊長の子供たちのおもちゃが今になって役立つなんてねsweat01

良かったね醍醐!!

きっとまだまだ色んな種類のUFOキャッチャ~たちが眠っているはずなので それはおいおい遊ぼ~ねshine

実は・・このぷ~さんは一週間位前から醍醐が マウントしちゃうようになって(も~なの?)

と隊長ちょっとΣ((oÅO艸*)ビックリですが 体も大人になっているんだね(*゚∀゚)=3ハァハァ

« ぽかぽか気持ちいいぞ! | トップページ | おいらの大好物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、かわい〜。ぷーちゃんとチューなんて(笑)
うちもぬいぐるみを置いてお留守番させようかと考えてたけど、、そうマウンティングが始まったら…と思って置くのを考えています。
まだマウンティングらしき行動はしないけど、いつ始まるか分からん!ので。

こんなおっきいプーさんを取れるなんてすごーい!!
尊敬しちゃいます!!
ちゅ〜してるのかわいいですねー☆
ウチのはぬいぐるみをブンブン振り回すのが好きみたいで、
見ていてぬいぐるみに同情してしまいます><

とんママさんへ

見てりゃ~可愛いでしょ(◎´∀`)ノ

実際ぶんぶん振り回してる(@Д@;んですよ~

可愛そうなぷ~です ブヒの歯の強さはupすごいです

たいぞ~ママさんへ

マウントは動物の大事な儀式ですぞ! と隊長は考えてます

人間に来ないように対策でもあるのであまり神経質(゚ー゚;にならんと おもちゃ間隔で マウント専用のぬいぐるみdogあげてみてはいかがですか?

ブヒは他のワンちゃんより体力あまっているように思うので
必要かもです 実家のクッキーは自分の寝床をマウント専用にしていてこれでしか行為はしません

一度おNEWにしてみましたがだめでした(彼の大事・大事)なのです

ぜひたいぞ~専用の何かを上げてみてくださいね(*≧m≦*)

うちのSONOも随分小さい頃から腰を振り出しました
4ヶ月くらいからでしょうか、自分のベッドの端っこで
男の子に生まれた以上、これは自然な行為なので
我が家でもそれ用のクッションを与えてあげました。
なので逆にそれ以外ではやらないので安心です。
これも成長の証ですね。

SONOママさんへ

男の証なのだι(´Д`υ)アセアセ

でも犬の成長ってこんなに早かったでしたっけ?

クッキーもこんなだったかな~きっともっとひどくなるんでしょうね(p´□`q)゜o。。 (ひどくなるとは失言でした)

立派になったupと言うことで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28878123

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅ~っ (ハート):

« ぽかぽか気持ちいいぞ! | トップページ | おいらの大好物 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ