醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ば~ | トップページ | 札幌のとどくん »

2009年3月19日 (木)

斜め45度のおっさん

Cimg1026 な~んか とぼけたおっさん

食パン醍醐の悩殺顔です((ノ)゚ω(ヾ))

眠そうにも見え・何か考えてる顔にも見え・どこか寂しげにも見え(o・ω・)ノ))

皆さんにはどんな顔に見えたでしょうか??

でも このショットmovie

おいらは実は出でか顔upって 隊長に言われ。゜゜(´□`。)°゜。

3頭身じゃん だって~(´・ω・`)ショボーン

昔の隊長の息子が 頭でっかで4頭身だったのを 思い出したらしいよ~

いまじゃ~ 170センチ 足28センチになって・・・まだ発展途上の身長たち 隊長は靴を探すのにちょっと大変らしいよ 息子をお持ちの方 あっという間にこんなにおがっちゃいます(嬉しい悲鳴) 今は毎日3~4杯のまんまを食べてるんだってdelicious  すごいね~

おいらもでっかくなりたいぞriceball

Cimg1077 こちらは30度?

かさかさ音がすると おもちゃで遊んでいても途中で遊びを止めこちらをち・ら・り

かさかさ音には おいら弱いんだよね(=´Д`=)ゞ

だって おやつって 旨いもんねgood

毎日 隊長がおいらを小屋に入れるときは この音でおいらを騙すんだよ(つд⊂)エーン

たまにはくれよ~

( ´,_ゝ`)ハイハイ 今日は あげたでしょっsmile

« ば~ | トップページ | 札幌のとどくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
遊びに来ちゃいました。(*^_^*)
醍醐君は、夏彦君のお孫ちゃんなんですね!!ス・テ・キ。。。

醍醐君のおとぼけ顔、可愛いですね(笑)

パッチママさんへ

そうです おいらが 夏じーの孫なんです~

じーのように貫禄ある男になるのだ(゚ー゚;

これからもヨロシクlovely頼むのだ!

遊びに来てくれて有難うなのだ(・∀・)ニヤニヤ また来てくださいなのだ

醍醐君は、かの大顔連総帥にあられます夏彦殿のご血筋を
ひいているのですから、顔はもっとデカくならなくてはいけない
のです!!(笑)

紙のガサゴソの音に対する敏感さってすごいですよね!
いつも ボーッてしてるのにその時だけは異常反応!!
みんな一緒ですね!


見上げてる顔はかわいぃぃぃ♪

それから、私のブログでバトンをsatoさんにお願いしちゃい
ましたぁ~。
急がないのでできたらゆるゆるでお願いしまぁーす!

春隊長さんへ

そうですか~? もっとでかい顔に・・・(@Д@;

夏じじ目指して でか顔dogになるべく?食パンマン

さらにパワーアップしちゃいます(^-^;

ブログのバトンのやり方よく分からないんですけど(゚ー゚;お邪魔しちゃいますshine

その・・・オヤジ顔、たまらんワぁ~。
クニクニしたくなりますぅ。

ZAKさんへ


そうでしょ~ あのぶにぶにな口元いいでしょヽ(´▽`)/


おやじだったり・子供っぽかったりgemini 色んな顔をもってるのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28693814

この記事へのトラックバック一覧です: 斜め45度のおっさん:

« ば~ | トップページ | 札幌のとどくん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ