醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« UFO?  つかまえた~ | トップページ | ちょっと お・す・ま・し »

2009年3月 8日 (日)

むしゃむしゃむしゃ 旨いワン!

Cimg0469おいらのまんまタ~イム!!

食いしん坊でやんす(*^-^)

たまに食べ過ぎて うんちくんが

出すぎちゃうんだ~(´Д⊂グスン

そうなったら 隊長たちが おしり

を追いかける・追いかける(@Д@;

ばくばく食べて大きくなるぞ~scissors

たくましい大きさに・・・

BUT・・隊長に抱っこして欲しいから 暫くは程ほどに~なんちゃって(^-^;

おいらの食欲は だれにも 止められないぜ(σ・∀・)σゲッツ

Cimg0534 じ~っと見つめるその眼差し

抱っこ? Or 何かくれるの~?

いやいや この時間にそんなはずはない

そろそろ お手タイム?

今日も特訓頑張るワンdog

« UFO?  つかまえた~ | トップページ | ちょっと お・す・ま・し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~♪おじゃまします~♪とうふんとこのPママです~♪
醍醐くんかわいいですね~(^▽^)しかも真っ白!まさにお豆腐みたいw
うちのとうふは豆腐ってよりも、、高野豆腐って感じなんですよね~(-3=;

たくさん食べるところは一緒です(^m^)

遊びにきました~♪
醍醐くん、真っ白。うちのたいぞーと一緒ですね♪きゃわゆーい。
パピーちゃんですね。
いや~、こんなかわいいお目めで、じっーと見られたら、イチコロ(笑)
ご飯ってどれくらい食べていますか?

ご飯ですか~そうですね、れんげ2杯半位ですね
めちゃ食べるんです~ 普通足とかに負担が掛かるので太らすなって言うじゃないですか(私は少なくともそう思っていて)BUT・・醍醐のボスがフレブルは痩せていないほうがいいと言ってました まー程ほどということで。 ちなみに醍醐のじーちゃんの夏彦は15キロあるはずです
この間実家で対面したのですが、それはもう大きくて・・・
それはれで可愛いですが、大きくならず今のままでいて欲しいとも思います。
お腹壊さない程度に増やしてはいかがですか?

コメントありがとうございます☆
はじめまして~ フレンチブルのムック&ペーターと東京の葛飾区で暮らしています。
醍醐くん、きれいなホワイトですね~!今がヤンチャ盛りですかね?!愛嬌のあるしぐさ、たまりませんよね~(>▽<)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

こんばんわ^^
大吉のブログを見てくれてありがとうございますscissors
これからチョクチョク遊びに来ますね^^

さっそく遊びにきましたぁ♪
醍醐君・・かわゆぃ~☆

なんだかぉおたんの小さい頃を思い出して・・懐かしいですぅ
醍醐君、食欲旺盛で将来が楽しみですね~!!

また遊びにきまっす♪

こんにちは!
はるぴんの飼い主の春隊長です!
先日はこちらのブログにおいで頂きありがとうございます。

醍醐君 かわいいですね~♪♪
いっぱいいっぱい食べて大きくなろうね!!
醍醐君は夏彦総統のお孫さんなんですね~。
夏彦君のブログは毎日見ております。
あの時のかわいいかわいいパピコが醍醐君なんだぁ~。
なんか 感激です!
これからも ちょくちょくお邪魔しますね!
よろしくお願いします!

春隊長さん
遊びに来てくれてど~もです。よ・ろ・ぴ・こです

大吉さん
遊びに来てくれて有難うワン
これからも よろぴくです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28521248

この記事へのトラックバック一覧です: むしゃむしゃむしゃ 旨いワン!:

« UFO?  つかまえた~ | トップページ | ちょっと お・す・ま・し »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ