醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あ~らよっと♪ | トップページ | 何だ ちみは~ (変なおじさんではありません) »

2009年3月25日 (水)

やったぜ 散歩デビュー(ショボ~ン)

Cimg1227 いよいよ 慣らしに散歩でも・・と試しにお外へdash

クッキーにお古を着て(;´д`)トホホ…

帽子つきの100一匹dogちゃん風の可愛いおべべのはずが

ぱっつんぱっつんではありませんか(lll゚Д゚)

かろうじてベルトだけはめいざ出陣!!!

隊長はてっきり行満々だと思っていたのですが・・・・・

階段を下りるどころか固まってまって 母に抱かれながらの始末ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg1229 何とか道路の向えに移動し

周りをきょろきょろw(゚o゚)w

ちょろちょろするのかと思ったがヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ とプルプル震えだすおいら・・・

イブのあの颯爽と歩く姿を見よ

と声を大にして言いたいぜ

そこで一句

初散歩 世間の風は 冷たくて

(みなさ~ん どうでしょう?(*^m^) ほろ苦い散歩デビューでした もうちっとあたたかくなってから? (´・ω・`)ショボーン

« あ~らよっと♪ | トップページ | 何だ ちみは~ (変なおじさんではありません) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩デビューおめでとうございます♪
うちも最初は、まったく歩いてくれず、だっこしながらウロウロそこらを歩いたな~と懐かしくなりました★

プルプルって…なんだろう…?

もうお散歩デビューですか!ワクワクしますね~
そういえば兄弟のイブちゃんもグランパのエスコートでお散歩デビューしていましたね
醍醐くんもがんばれ!!

お散歩デビューおめでとう~♪
うちのとうふもお散歩デビューのときは歩く気が全くなく、、、。
雪が積もってたせいか雪を食べちゃう始末で、、、。
抱っこされてるときが一番うれしそうでした(≧▽≦)


お散歩デビューおめでとうございます!
ウチのもはじめてアスファルトを歩かせてみたんだけど
歩くよりもクンクンするほうに夢中でした;;
他に見本となるワンチャンが一緒にいるほうがいいみたいです!
夏までにはお散歩マスターになるのが目標ですっ☆

とんママさんへ

今日は寒く散歩もお預け~(;´Д`A ```

もうちっと暖かくなってからだの~

ひめママさんへ

世間の風があったかくなるまで気長に 待つのだ

楽しみはこれからなのだ

SONOママさんへ

そうなのだ イブを見て きっと醍醐も颯爽と歩くに違いないと思ったのに~(;´Д`A ```

思っても見ない行動で・・・ ボスが まだまだ甘えているのだ  と言ってました

あせらず行くのだ

Pママさんへ

抱っことせがむ仕草も可愛いがΣ(;・∀・)

あの5.9キロを抱っこして散歩も ち~っと大変なのだ

でぶりん ここで隊長に振られる(じょ・冗談です)

BLOG PETの醍醐さんへ

遊びに来てくれて有難う(゚ー゚)でやんす

フレブルとは フレンチブルドッグdogのことですよ

犬の種類です 

気が向いたらいつでもお越し下さい お待ちしているのだ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28800638

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ 散歩デビュー(ショボ~ン):

« あ~らよっと♪ | トップページ | 何だ ちみは~ (変なおじさんではありません) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ