醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ) | トップページ | ちゅ~っ (ハート) »

2009年3月29日 (日)

ぽかぽか気持ちいいぞ!

Cimg1281    =気を取り直して再び=

本当は隊長実家へ行く日ではなかったのですが隊長が( ̄○ ̄;)!忘れ物を取りにhouseに寄ると・・

おおっ醍醐がおるではないかheart02

それもおべべ脱いでるしかっちょい~姿でないか~い(*^.^*)

早速近づいて見たよ(母さんは近所のdog仲間とぺちゃくちゃしてるだ

今日こそ颯爽と歩くかい?今日の札幌sun珍しくぽかぽかして気持ちがいいのだ

リードを持ち いざいざっ 出陣じゃ~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

・・・と思ったのですが ほんの5メートル止まりでして~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

行きかうrvcarにきょろeyeきょろ しながら体はぷるぷる・・(;´д`)トホホ… でも前回ほどではなく少し馴れた感じ?

Cimg1284_2 この5メートル四方が醍醐にとっては大冒険dashにちがいないのだ(*^-^)

困った顔してΣ(;・∀・)ワン友おばさんの所へ隠れちゃいました

そしてぷるぷる・・ でもおいらこのおばさんスキだねhappy01だってさ~ おいらのことたっくさん撫で撫でしてくれたんだよ~

危うく道路でぽんぽこりんお腹ご披露しちゃうところでした(´∀`)σ)Д`*)

ち~っとまだ寒かったけどなかなかの日向ぼっこ日和だっだわん(たぶんなっ)  もっとあったかいと歩いちゃうかもね(・∀・)ニヤニヤ  またのsun日に出してわん 少しづつ歩く練習?だぞgood

« 私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ) | トップページ | ちゅ~っ (ハート) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして~。
ご訪問&コメントありがとうございました。

醍醐くん、3ヶ月半で6キロあるんですね~(^_-)-☆
うちの子dogdogdog分ですね!
フレブルちゃんはつぶれたお顔が魅力的ですよね~!
醍醐くん、とっても可愛いです~(*^_^*)
これからの成長が楽しみですね!

また、遊びにいらして下さいね~happy01

足元にいると・・やっぱ小さいですね~!!
キャワユイ(=´Д`=)ゞ

ぉおたんは、初めからすたこら歩いてましたが・・(汗
頼られてる感あって良いですね~( ^ω^ )

次はどこまで進むのか楽しみでっす♪

ようちゃんさんへ

ようこそおいでくださいました(゚▽゚*)

ちょっとメタボ?かもっと思いますが ボスにはGOサインを頂いてるのでgoodこのままおがるのだ

また来て下さいなのだ dogお待ちしてるのだ

なぁたんさんへ

これでもまだ(゚ー゚;小さいんですね

ぉおたんは初めっから歩いたのか~すごいわん

マイペースで距離のばすぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28863425

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか気持ちいいぞ!:

« 私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ) | トップページ | ちゅ~っ (ハート) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ