醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

おいらの大好物

Cimg1252_2    早く頂戴よ~くれくれ

おいらの最近の好物なのだヽ(´▽`)/

breadなのだ・・・これはとっても美味しいのだdelicious

母さんや隊長が台所に立つと遊んでいても手を休めおいらも台所へrun(走る・走る)

eyeじ~っと見つめおすわり攻撃です

おすわりされちゃ~あげない訳にはいきませんし

・・・あの大きなあ・め・め・で見つめられちゃ~ねっ

ぱくぱく旨そ~に食べるもんね (だってほんまにうまいんでっす(*^-^)

続きを読む "おいらの大好物" »

2009年3月30日 (月)

ちゅ~っ (ハート)

Cimg1239 =巨大ジャイアントぷ~とラブラブheart01だぞ=

・・・と言うよりはいつもおいらの餌食になっているこのぷーさん

いいショットが撮れる様においらの届かない椅子へヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

早く頂戴よ~(;´д`)トホホ…

丁度いいぶっちゅ~ショットが撮れ隊長満足だ~happy01

BUT・・・おめめが牛目に~。゜゜(´□`。)°゜。 これは誤算だったけど醍醐の一生懸命さがまたたまらんnote

続きを読む "ちゅ~っ (ハート)" »

2009年3月29日 (日)

ぽかぽか気持ちいいぞ!

Cimg1281    =気を取り直して再び=

本当は隊長実家へ行く日ではなかったのですが隊長が( ̄○ ̄;)!忘れ物を取りにhouseに寄ると・・

おおっ醍醐がおるではないかheart02

それもおべべ脱いでるしかっちょい~姿でないか~い(*^.^*)

早速近づいて見たよ(母さんは近所のdog仲間とぺちゃくちゃしてるだ

今日こそ颯爽と歩くかい?今日の札幌sun珍しくぽかぽかして気持ちがいいのだ

リードを持ち いざいざっ 出陣じゃ~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

・・・と思ったのですが ほんの5メートル止まりでして~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

行きかうrvcarにきょろeyeきょろ しながら体はぷるぷる・・(;´д`)トホホ… でも前回ほどではなく少し馴れた感じ?

続きを読む "ぽかぽか気持ちいいぞ!" »

2009年3月28日 (土)

私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私は「すぐ返す派」です
「メールの返信、何分以内に返す?」
メールを見終わったら なるべくすぐにお返事します

三々九度の練習? だわん

Cimg1132 なんじゃこりは~∑(=゚ω゚=;)

ブラッシングが終わり隊長が先にもどってはいcamera

まだ醍醐はここから自分では上がることが出来ないのだ・・・

ちょっと洗剤の蓋があったので置いてみたのだ(゚ー゚)

くん・くん・くん

何か旨い物入ってるかニャ~(○゜ε゜○)ノ~~

ニャンにもないじゃないか~( ̄○ ̄;)! おいらおりこうにブラッシングしたんだから ご・ほ・う・び頂戴よ~

待って 待って~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 今いい所なんだからさ~

続きを読む "三々九度の練習? だわん" »

2009年3月27日 (金)

先祖はう・さ・ぎ

Cimg1199 遊び道具のはずなのに~

ころころ転がしてはかみかみdelicious

これなかなかいけますな~(゚▽゚*)

歯ごたえ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンバッツグン

それ以来 夜の遊び相手がにんじんさんになりやした~

転がしたり・捕まえたり・かみかみしたり

きっと みなさんのブヒちゃんにも喜んで頂けるのでは??

         ぜひお試し下さいね~wink でもお出ましになる大きい物体に混ざっていますが・・・大丈夫でっせ~

続きを読む "先祖はう・さ・ぎ" »

2009年3月26日 (木)

何だ ちみは~ (変なおじさんではありません)

Cimg1213     =dog わん・わん=

脱衣所でのワンショットでやんす

入り口付近にあったこのソフレ 

ただ置いてあるだけのこの物体(毎日この場所へは行くのに この日に限って・・・)gawk

初めて見るかのように 異常なまでの興奮気味(*≧m≦*)

敵だとでも思ったのかね~

わんわん・きゃんきゃん そりゃ~もう大騒ぎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

この後も暫く喧嘩を挑み bearing隊長がソフレ持って醍醐の顔の前にくっつけたらΣ( ゜Д゜)ハッ!

やっとこさ我に返り┐(´д`)┌ヤレヤレ敵ではないと判断? 素に戻りました(一体WHY?)

続きを読む "何だ ちみは~ (変なおじさんではありません)" »

2009年3月25日 (水)

やったぜ 散歩デビュー(ショボ~ン)

Cimg1227 いよいよ 慣らしに散歩でも・・と試しにお外へdash

クッキーにお古を着て(;´д`)トホホ…

帽子つきの100一匹dogちゃん風の可愛いおべべのはずが

ぱっつんぱっつんではありませんか(lll゚Д゚)

かろうじてベルトだけはめいざ出陣!!!

隊長はてっきり行満々だと思っていたのですが・・・・・

階段を下りるどころか固まってまって 母に抱かれながらの始末ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

続きを読む "やったぜ 散歩デビュー(ショボ~ン)" »

2009年3月24日 (火)

あ~らよっと♪

Cimg1108  3年後のオリンピック出場へ

どうだ~い この華麗な逆立ち?

嫌がらずにやられるがままの醍醐くんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

結構おいらこの体勢スキだよっ(*v.v)。

肩筋鍛えるにはもってこいの運動だね(*´ェ`*)

3年後日本代表目指して今から鍛えまっすbleah(何言ってんだか)

これで前に進んだら 面白ペットに投稿出来るのにな~(あほな隊長でした)

=隊長の独り言=

昨日のちょんぼで気分もブルーでしたが 醍醐の顔見てほっとして(゚ー゚) うさのクリームも 自分からまんまちゃんを食べるようになって やっと一日おきの注射でよくなり 一安心ですtulip

 

続きを読む "あ~らよっと♪" »

2009年3月23日 (月)

隊長の独り言特集

           apple 醍醐 今日は出番がないが 許してね banana 

今朝はいつものように うさのクリームの病院の受付のみを済ますべく rvcarを走らせていた

hospitalに行くまでに三つの橋を通るのだが その名も東橋・水穂大橋・一条大橋 病院は三つ目の橋のたもとにあり

毎日水穂大橋から川淵を通り目的地へ・・・

今日は月曜日ということもあり きっと込んでいるであろうと予測 東橋から奥は中心部へ向かう道のため今日に限って東橋から川淵を走ろうと判断

      ・・・・・・・・・   しかし それが 仇となる   ・・・・・・

川淵を走っていると込んでいて停車する 3日前から風邪をひき 今日はくしゃみ・鼻水のオンパレード しかも 停車中 くしゃみを 3連発!!!

       その瞬間 気が緩みブレーキから足が離れ あれっ?? こつっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  やっちまったな~

停車中だったので 前方車もへこんでおらず とりあえず交番へ・・・・

隊長が青くなるのはここからでした(;´д`)トホホ…

交番で車検証を見せてくれと言うので見せたところsweat01

な・なんと・・・・・ おとといで車検が切れているではありませんか!!!

何を言われているのか頭の中が真っ白?????

隊長がおバカだったのですが 3年後だと思っていて(車検) 今年だ何て 夢にも思わず

おまけにディーラーから 葉書もこなきゃ TELもこない・・・

知らないって恐ろしいのだ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ フロントミラーにもシールが貼ってあるし

気づけたはずなのにcoldsweats02 事故ったことより こっちの方がショックで 今日一日ブルーでした

でも事故があって早めに気づけてよしっとしなきゃ 知らないまま乗り続けてたら 罰金から 点数から すごいことになるよ  と弟に言われました(ショボーン)

自賠責があと1ヶ月期限があったのが幸いしました~ 

=気を引き締めよ=  と誰かが言っているようでした

この頃は2週間連続の病院通いでちょっと疲れ気味だったので 言い訳にもなりません

これを機に 人任せにしないこと 気持ちに余裕をもつこと  教訓だ~

だらだら 訳わかんないこと綴ってしまいました  おばかな隊長の特集でした

明日から また 可愛い可愛い醍醐の復活です お・た・の・し・み・にhappy01

2009年3月22日 (日)

ころころローラー作戦

Cimg1145 色っぽいね~(*´σー`)

この頃の抜け毛ははんぱなくsweat01

隊長に毎日ブラッシングしてもらっているんだけど

仕上げに父さんがころころで3~4枚おいらの背中をこーろころと転がします

紙をめくると∑(=゚ω゚=;)短い毛がわんさかひっついてshock 

気持ちが悪いこと・・見なきゃいいのに隊長はめくる度に大騒ぎι(´Д`υ)アセアセ

へんてこ隊長でした~ だって何かの白い幼虫のようで(今もこれ書いているだけでΣ(`0´*) あちこち痒くなる隊長でした ちゃんちゃんcoldsweats02

続きを読む "ころころローラー作戦" »

2009年3月21日 (土)

お注射しました パートⅡ

Cimg1158 早くこの紐ほどいてよ~(゚0゚)

嫌がる嫌がるdash

回転レシーブのように転がってリードをはずそうとする仕草は(笑・・)

実家に来てから二度目のhospital注射に行ってきました(゚m゚*)

前回は大物だった醍醐君!!

今回は 着くなりプルプル震えだしこの前の堂々たる姿はいずこへ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも診察台に上ると 美人のドクターにじゃれていました(もー面食いだね(*ノv`)

お注射も大人しくさせ おりこうさんup だったね 体重5.6キログラム ぎょぎょっ またまたメタボまっしぐら~でやんす すくすく過ぎる成長ぶりでした

続きを読む "お注射しました パートⅡ" »

2009年3月20日 (金)

初めてのバトンなのだ

ブログのお友達「春太郎が行く~」の春隊長から バトンが回ってきたのだΣ(゚д゚;)

よそ様のブログでは バトン回すの見たことがあるけど・・まさか自分に来ると思っていなかったのでちょっとΣ(゚□゚(゚□゚*)びっくりなのだ でも面白そうなので早速始めるのだgood

ルール①  「バトンを回してきた人の質問に答える」

        春隊長~の質問はですね~  「うちの子のサイコ~にスキな所」

SATOの答え= 醍醐のお昼ご飯は SATO隊長の当番なんです。 私たちが昼食を済ませ 私が茶碗を洗う

           やすぐに普段そう吠えることがない子なのですが まんまタイムの時は尋常じゃない吠え方

           でも~「わんわん・えんえん・鼻鳴らし」 何とも色んな鳴き方でまんまくれるまでやってます

           そこがまたいいのだ~note 隊長のことを待っていてくれてるのだ この頃は吠え声もボリュ

           -ムアップしてきたのだ

ルール②  「次にバトンを回す人への質問を考える」

        ではでは SATO~の質問は 「ブヒちゃんのどんな仕草がすきですか?」でお願いするのだcoldsweats01

ルール③  「次にバトンを回す人を3人指名する」

        ではでは

        ブログを始めて~最初の3人のお友達

        とんかつ御膳 の とんママさんclub

        フレブルたいぞ~の一歩っぽ の たいぞ~ママさんspade

        とうふ日記 の Pママさんdiamond   の三人さんにお願いしたいのだ

        突然の指名ですが どうかよろぴくお願いするのだ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

                  初バトンに 超緊張したのだι(´Д`υ)アセアセ

札幌のとどくん

Cimg0982 ちょっとー(p´□`q)゜o。。こないでよ~

デジカメのスイッチを入れるとすぐにやってくるおいら・・

だってー隊長に遊んでもらいたいからなんだよーc(>ω<)ゞ

でも隊長はおいらのシャッターチャンスをいつも狙っているし(p_q*)

たまにレンズを舐めちゃうおいらmovie

このどアップの鼻 はっきり映ってないけど隊長がね

とどくん醍醐だって~ 何かおいらの髭バリバリしていて抱っこしてると洋服に髭くんが刺さるらしいよ

たま~に握手ごっこをしている時に隊長にお髭を切ってもらうんだけど((ノ)゚ω(ヾ)) おいらdashは遊びたいからもじゃもじゃ動くしね 隊長悪戦苦闘してるってさ~ 髭も固くてきりづらいとさっ そんなのしるかいhairsalon

続きを読む "札幌のとどくん" »

2009年3月19日 (木)

斜め45度のおっさん

Cimg1026 な~んか とぼけたおっさん

食パン醍醐の悩殺顔です((ノ)゚ω(ヾ))

眠そうにも見え・何か考えてる顔にも見え・どこか寂しげにも見え(o・ω・)ノ))

皆さんにはどんな顔に見えたでしょうか??

でも このショットmovie

おいらは実は出でか顔upって 隊長に言われ。゜゜(´□`。)°゜。

3頭身じゃん だって~(´・ω・`)ショボーン

昔の隊長の息子が 頭でっかで4頭身だったのを 思い出したらしいよ~

いまじゃ~ 170センチ 足28センチになって・・・まだ発展途上の身長たち 隊長は靴を探すのにちょっと大変らしいよ 息子をお持ちの方 あっという間にこんなにおがっちゃいます(嬉しい悲鳴) 今は毎日3~4杯のまんまを食べてるんだってdelicious  すごいね~

おいらもでっかくなりたいぞriceball

続きを読む "斜め45度のおっさん" »

2009年3月18日 (水)

ば~

Cimg1011 もう少しで全部顔がでそうだい(*^-^)

ゴマフアザラシのBABYみたいでしょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちがうって~おいらだよ・おいら・・・

も~みんなったら醍醐のこと忘れにゃ~でよ(A;´・ω・)アセアセ

今日は昨日に引き続き 隊長にブラッシングしてもらったよ(o^-^o)

がりがりとねwobbly

でもおいらは 結構ブラッシング好きhappy01かも~  BUT・・・やりすぎはダメだよ~Σ(;・∀・) おいら飽きちゃうと ブラシがぶがぶ攻撃しちゃうからね( #` ¬´#)

ブラッシングはベランダでやるんでやんすが そこは普段戸が閉まっているところ ここ二日のがりがりTIMEで そこに行けるんだと認識したおいらは 隊長に開けてくれ~とモ~ションかけてみたけど まだ寒いからだめっ(^-^; だってもう少しの我慢・・

続きを読む "ば~" »

2009年3月17日 (火)

必殺! 猫じゃらし

Cimg0963 動くものをずべて狙うぞ!!!

がったいもよくなって筋肉もりもりよ(*´ェ`*)

どんどんへの字口になってきたね~

狙うはボッチを押すとくの字に曲がる この物体(;´▽`A``

猫じゃらしって言うんだって~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

前のおいらだったらやみくもにがぶがぶしてたんだぜい(;´▽`A`` でもちょっと考えて この頃は、少し待って狙いを定めeyeて飛びついたり・持ってる人の隙をみて飛びかかかるのさっgood

反射神経はGOOD・GOOD と隊長にお・す・み・つ・きscissors

続きを読む "必殺! 猫じゃらし" »

2009年3月16日 (月)

K-1 デビュー

Cimg1050  醍醐選手優勢です

本日初デビュー選で見事な戦いを見せております(v^ー゜)ヤッタネ!!

隊長の弟に買ってもらったdogくんです

振り回す・尻尾を齧る・腹をがぶがぶ・首に噛み付く・・・

さまざまな手法で果敢に戦ってdog選手 GIVE UP(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

よだれがでろでろで( ´艸`)プププ

超・汚にゃ~状態になっておりまする

戦いを終えた醍醐選手 すました顔で( ̄ー ̄)ニヤリ 退場?しました

続きを読む "K-1 デビュー" »

2009年3月15日 (日)

の・ぞ・き・み

                    おいら 背も伸びたでしょ~

Cimg0927 小屋の天井からすっぽり顔(o・ω・)ノ))がでるようになって 覗き見しちゃってます 

おやつだって今に食いついてやるぞ~dog

小屋トイレもうんちくんはちょっとおしりがはみ出てさ~

たまにイチゴのクッションとトイレの間に入っちゃって 隊長が苦労して処理してまっせ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もうじきおいらも新居にhouseお引越しなのだ

今度はクッキーのお隣さんになるのだ(v^ー゜)ヤッタネ!! catの優作くんは違う場所に移ってくれたんだ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン はたして醍醐&クッキーのくっつき作戦は上手くいくのでしょうか? 

wobbly ちなみに ご対面作戦は隊長が上手くいってるとはいえません(´・ω・`)ショボーン BUT・・ クッキーが小屋越しに醍醐に少しだけ近づくようになりました

続きを読む "の・ぞ・き・み" »

2009年3月14日 (土)

こら こら~!!

Cimg0913_2 だめっ(○`ε´○)

観葉植物のフリスビーが・・醍醐のガブの餌食になっています(;´д`)トホホ…

紐が食いちぎられ 葉っぱを食ようとした瞬間っ

こら~(*`ε´*)ノ 隊長にこってり叱られ またまた 鼻っ端を ピンされちゃったぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごめんなちゃ~いm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

反省してる振りして またすぐにやってくる醍醐・・ 何度も何度も怒られちゃった~coldsweats02

この後 父さんに 葉っぱを切ってもらったんだけど 次の日 隊長が実家へ行くと~犠牲になった フリスビーは クッキーのいる場所へ 撤収~されちゃったshock

だって~ いたずらすっごく面白いんだよねsweat01

続きを読む "こら こら~!!" »

2009年3月13日 (金)

だんごより花?

Cimg0911 くんくんくん・・・tulip

いいにおいだワン これは胡蝶蘭母さんの友達がくれたんだよ~

のりおおじさんって言うの 犬大好きなおじさんだから、きっと醍醐を可愛がってくれると思うよ(/ω\)ハズカシーィ 早く会えるといいねlovely

花もいいけどさ~ おいらはやっぱり 何かおやつのほうがありがたいんだけどキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

でも綺麗だわん たまにはこんなこともいいかもねnotes

母さんの手の下から ちらりと見えるおいらのお・な・か なかなかのメタボっぷりでしょ~

毎日 こんな腹で ぽんぽころんでごじゃるpout  そんな事言うな~ 育ち盛りなんだぞ~( ゚皿゚)キーッ!!    はいはい わかってますって 元気が何より どんどんお食べよpunch

続きを読む "だんごより花?" »

2009年3月12日 (木)

珍しく小屋外で座ってる~

Cimg0884_2 ちょっとだけフレンチ座り?

いつも何かにじゃれて座っている以外はまず座ることがない醍醐・・・

これは貴重ですw(゚o゚)w 少しは隊長の苦労を分かってくれたのでしょうか?m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今日もスイッチ入っちゃって、突然走り出し 短距離ランナ~ですhorseのように速い・速い 皆さんのとこのフレブルちゃんたちは 突然スイッチ入って走り回りますか?

これって フレブル特有の動きなのでしょうかdash 後ろ足をまくって走る姿は 大いに笑えますpig

=隊長の独り言= クリームのお尻からの出血は治まったのですが 大好きなまんま&野菜も食べず おしっこ・うんちもほとんどせず こりゃーまずいと思い 前倒しでhospitalへ 食滞を起こしているらしく 腸の動きも鈍いといわれ 栄養剤を注射され、何日か通うことに・・ まんまタイムの時の くれくれ攻撃がないのでちょっと心配ですが 注射で少しずつ食べてくれることを願ってますsweat01

パインジュースやヨーグルトを少しやってごらん・・との事 パインキューブは毛玉症予防におやつとして与えていたのですが ジュースもいいとは  ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 驚きです・・ 明日早速買ってやるよ~-

=ごめんなさいなのだ= 今日お友達の中で おいらのブログをお気に入りに入れていいですか? と声を掛けていて もちろん ど~ぞなのですが・・・・ 隊長はお気にブログを 皆さんに断りもなく どんどん貼ってしまって もし お気を悪くされている方がいたら 本当にごめんなさいです。 (*_ _)人ゴメンナサイ

続きを読む "珍しく小屋外で座ってる~" »

2009年3月11日 (水)

今日で3ヶ月だよ~

Cimg0727 おかげさまでthreeヶ月になりました~

ただいま5キログラム、deliciousもぐもぐたくさん食べ レンゲ3杯まんまもらってます~ すごい食欲ですriceball

元気もりもりです。

今日は悪さばっかりして、かなり隊長に叱られ(*`ε´*)ノ 鼻っぱしをピンされたおいら・・・

でも悪いことだから仕方ない(´・ω・`)ショボーン

BUT・・何回か同じ事しても、隊長と母さんの言うことはなぜか聞く おいらでした~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   

=隊長の独り言= ブログを始めて1ヶ月ちょい経ち お蔭様でたくさんお友達が出来ました~ いつもコメントを下さっている皆さん この場をお借りしてお礼申し上げます、有難うございます。 また じゃんじゃん遊びに来て下さいねwink  お待ちしているのだheart02  

続きを読む "今日で3ヶ月だよ~" »

2009年3月10日 (火)

何だこりゃ~

Cimg0768 大きな物体だワン~ おいらの餌いれとはち~っと違うわん\(;゚∇゚)/

これは隊長たちがハンバーグやらギョーザやらサラダやら作るボールらしいんだけど・・

と~っても 気になってしょうがないのだヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おっきいし・光ってるしshine・叩くと音がする

この後醍醐ったら、果敢にわんわんdog攻撃すごかった~

怒っているのか・遊びたいのか・怖いのか それは彼にしかわからないのでした。 ちゃん・ちゃん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

でも 面白い光景でした~~

続きを読む "何だこりゃ~" »

2009年3月 9日 (月)

ちょっと お・す・ま・し

Cimg0738 いい顔してるね~

隊長の妹(かお)に抱っこ抱っこしてもらいました~

たまにしか かおに会えないので,会ったときはちょっと(*゚∀゚)=3ハァハァ

おだっちゃいます

おいらは 自分で言うのも何だけどかなりの人好きです。

いろんな人と遊びたいのだ~

今度はいつ会えるのかな~?

隊長の独り言= 今日は病院のはしごでくたくたです。 うさのクリームが 今朝トイレを清掃中のシートを見ると おやっ?? 血じゃん・・・ 体を裏返すときゃ~出ている。朝一でhospitalさいってきました~ 膿が混ざっているということで 炎症止めの薬・止血剤が処方され、 その後 中一の息子を小児科へ、こちらは ただの風邪でしたが・・ ほとんどの患者さん(お子様)が インフルのB型で 行かないほうが良かったかも と後悔しました~ 皆さんも気をつけてくださいねsweat01 

続きを読む "ちょっと お・す・ま・し" »

2009年3月 8日 (日)

むしゃむしゃむしゃ 旨いワン!

Cimg0469おいらのまんまタ~イム!!

食いしん坊でやんす(*^-^)

たまに食べ過ぎて うんちくんが

出すぎちゃうんだ~(´Д⊂グスン

そうなったら 隊長たちが おしり

を追いかける・追いかける(@Д@;

ばくばく食べて大きくなるぞ~scissors

たくましい大きさに・・・

BUT・・隊長に抱っこして欲しいから 暫くは程ほどに~なんちゃって(^-^;

おいらの食欲は だれにも 止められないぜ(σ・∀・)σゲッツ

続きを読む "むしゃむしゃむしゃ 旨いワン!" »

2009年3月 7日 (土)

UFO?  つかまえた~

winkCimg0740_3 みんな~これ知ってる~?

この円盤と~っても楽しいんだよ!

母さんや隊長に投げてもらってさ

走って取りに行くんだdog

何回も・何回もね~

おいらは取られないように噛み付いているんだけど・・・

取りに行くのはと~っても楽しいんだけど 銜えると顔が隠れてたまにテーブルにぶつかって

皆に笑われています(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. でも面白くてしょうがない おいらのMYブームだぜ

 気になった方は ぜひdogのプレゼントにどうですか?

わんちゃんも飼い主さんもどちらも楽しめる一品だと重いまする(≧∇≦)

続きを読む "UFO?  つかまえた~" »

2009年3月 6日 (金)

この人だ~れっ

Cimg0695 ちょっとぎこちない抱っこだワン

母さんの年の離れた息子のような存在でして

現在東京住まい・4月から社会人になるんだって~~

色々あるだろうけど頑張ってワン(゚ー゚)

おいらもたくさん遊んでもらって良かったZOI(/ ^^)/アリガトネ

=隊長の独り言=

まんまタイム前の儀式の特訓中!

きちんとおすわり・おて・おかわり の3点セット 合格点を差し上げますscissors

続きを読む "この人だ~れっ" »

2009年3月 5日 (木)

おい~っす

Cimg0697 おでこのしわしわ爺さんみたい!

澄ました顔してHI ポーズdog

どんどん重くなっちゃって、抱っこが大変だわん

おいら 隊長に抱っこされて、窓辺を眺めるのがちょっと好きさっ(・∀・)ニヤニヤ

だま~っているんだけど・・そのうち隊長の腕が 悲鳴?? を上げ降ろされちゃうんだけどね(;´д`)トホホ…

そんなに重いっすか~??

=隊長= どっしり・ずっしり 重いって~~~

お肉がみっちり詰まった醍醐のBODYΣ((oÅO艸*) クッキ~様とは全然比べものにならないらしいよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ         来年は重量級??  間違いない!!!

続きを読む "おい~っす" »

2009年3月 4日 (水)

ぐーっすり

Cimg0693 先週の土曜日の夜のワンショット

この日は夜遅くまで実家にいたのでPM6~8時近くまでねんねsleepyタ~イム

いつもねんね中にカメラを構えると隊長に気づいて起きてしまうので中々・・・このようなぐっすりくんは撮れず(´;ω;`)ウウ・・・

でもやっとこさ 半開きおめめeyeが撮れ

==隊長 おっきにいり==up

の一枚となりましたっ

めちゃくちゃきゃわゆいでしょ~happy01

続きを読む "ぐーっすり" »

2009年3月 3日 (火)

うまっそ~

(´・ω・`)ショボーンCimg0664     =ぺろーっ=

はやくおやつくれよ~と言いたげな

ぺろりbleah

偶然撮れたものですが・・・

ばっちりGOODでしょっshine

でもね、 この頃まんまちゃんTIMEの前に(ぺろぺろ)と するんだぜ

でも隊長ったら わざとじらしてお預けしたりするのさっ(@Д@;

おいらおりこうにするから たっくさんriceballくださいな~~  今日はちょっと食べ過ぎたのか うんちくんが軟かったので お昼を減らされ、食べ終わると まんま入れを何度も見ていました~

               食べすぎ注意報!!

続きを読む "うまっそ~" »

2009年3月 2日 (月)

なんだよ~

Cimg0672 おいらは親父顔じゃっ

早く遊んでくれよ~

つまんないよ~

もうちょっとだよっ・・・と隊長!!

すっとぼけた顔で今日もがぶがぶ

父さんの足狙って発狂しまくりで

脅かされてびびって~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも  その後は仕返し~ とばかりに果敢にかかってゆきます

さっすが~やられたら・やり返す いいよっ( ^ω^)おっおっおっ

続きを読む "なんだよ~" »

2009年3月 1日 (日)

凛々しいね~

Cimg0629_2 ど~う?

この横顔!(隊長のお・気・に・入・り・)

だんだん素敵な横顔になってきたでしょっ(*v.v)

ポーラママに似てきてかな~?

それとも夏じーちゃんかな?

どんどんかっくい~く・おとぼけ顔になっちゃうよね~

それがフレンチブルのいい所でしょうか?(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

=隊長の独り言=  総勢10人実家に集合した今日(ボーリングに行くため) たっくさんの人に遊んでもらった醍醐は もうもう張り切っちゃって、どこに行っていいやら? 

たくさんの愛想を振りまき とても心和む時間でしたshineheart01

続きを読む "凛々しいね~" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ