醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 何だこりゃ~ | トップページ | 珍しく小屋外で座ってる~ »

2009年3月11日 (水)

今日で3ヶ月だよ~

Cimg0727 おかげさまでthreeヶ月になりました~

ただいま5キログラム、deliciousもぐもぐたくさん食べ レンゲ3杯まんまもらってます~ すごい食欲ですriceball

元気もりもりです。

今日は悪さばっかりして、かなり隊長に叱られ(*`ε´*)ノ 鼻っぱしをピンされたおいら・・・

でも悪いことだから仕方ない(´・ω・`)ショボーン

BUT・・何回か同じ事しても、隊長と母さんの言うことはなぜか聞く おいらでした~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   

=隊長の独り言= ブログを始めて1ヶ月ちょい経ち お蔭様でたくさんお友達が出来ました~ いつもコメントを下さっている皆さん この場をお借りしてお礼申し上げます、有難うございます。 また じゃんじゃん遊びに来て下さいねwink  お待ちしているのだheart02  

Cimg0854 ある日の夜のこと・・

実家で夕飯を食べ、母がspaに入り 醍醐はまんまを待っている悩まし~ 後姿sign04

ちゃ~んと生活が分かっているんだね(*´ェ`*) 左は娘でして 毎週土曜日は 実家で醍醐と遊ぶことが出来るのだgood

醍醐も遊んでくれると思って 近寄っていくのだ 微笑ましい光景なのでした

« 何だこりゃ~ | トップページ | 珍しく小屋外で座ってる~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3ヶ月おめでとう~~~(^▽^)ノ♪
だんだんおっきくなっていきますね~お互い♪
あたちはもう6.6kgまで体重増えちゃってJJパパが「太りすぎじゃね?」って心配してます(=3-;  そんなことないよね?
 
(代筆;Pママ)

Pママさんへ

太りすぎではないと思いますが 抱っこも辛くなってきますよね~sweat01
この間、実家に客人が来ていて 醍醐を30分程抱っこしていたのですが(赤ちゃんあやすように少し揺れながら) 腰に きましたね~(´;ω;`)ウウ・・・
大きくなるのもいいけど、ず~っと 抱っこしてたい隊長でした

こんばんは!
早速遊びに来ちゃいました♪

醍醐クンかわいいですねーっ!オトコマエだし♪この可愛さは罪ですよ~(笑)
パピコの時ってイタズラばかり大変ですけど、育児は楽しいですよね♪

色は違いますが、醍醐クンのブログを見て、こはるのパピコ時代を思い出しました。

醍醐クンは夏彦君のお孫さんなんですね。
我が家は夏彦ファミリーの大ファンで、よくブログを拝見しています。(いつも読み逃げですが(汗))
 
また遊びに来まーす!


こはるママさん

お越しいただき有難うです。shine
じ~ちゃんも母~ちゃんも 雪の中仲良く走ってたぞ~
おいらも 早く外に出たいのだ(*^-^)
また来て下さいね

3ヶ月おめでとうございます☆
すくすく元気そうで嬉しくなっちゃいますね。
後ろ姿もすでに貫禄があってご立派です☆
娘さんもかわいいっ♡

初めまして!
先日はこちらのブログにコメントいただきありがとうございました。
字違いの「だいご」の主、ごっちははです。

3ヶ月おめでとうございます。
食べ盛り、遊び盛り、悪戯盛りの真っ只中ですね♪
むっちりおしりの後ろ姿、可愛い過ぎです♪♪

とんママさんへ

そんなに褒められると困っちゃいます~
そのうち 顔ブルがどんどん垂れ下がってくるんでしょうね( ̄Д ̄;;
今もその兆候が・・・  どんどん大人になってゆくのだhappy02

ごっちははさんへ

同じ名前のお友達が出来 醍醐も喜んでいま~す(*゚ー゚*)

たくさんお越しくださいねlovely お待ちしてるのだ

醍醐くん、こんばんは!

ぶ~すけです(*^ω^*)ノ彡

3ヶ月おめでとう!
「なかなか、ビッグなんでないの~」と、醍醐くんのじいちゃんも感心してるんじゃないかな。

ぶ~すけのブログにお友達リンクを作ってみました。
リンクの画像に醍醐君の写真を使用させていただきました。
まずかったら、連絡下さいね。

お久しぶりでしたscissors
3ヶ月ですか~早いですね^^
通りで皆も大きくなる訳だ、兄妹達!
元気にスクスク育っている様子を見ているだけで、
私まで嬉しい気持ちになります(* ̄ー ̄*)
しょっちゅう見に来ていますので、楽しみにしていますねwink

醍醐くん 3ヶ月おめでとう。
スクスクお~きくな~れ。
だいたい僕の半分の体重だねぇ、モリモリ食べて一緒に15キロ目指そうよ(^^

ぶーすけさんへ

お友達リンク作ってくれたそうで とっても嬉しいでやんす。
ボスもじじもママも 大きくなったねって 言ってくりてるね(/ω\)ハズカシーィ もりもり食べまっすscissors

ZAkさんへ

目指せ15キロですか~ おいらのじじ夏彦と おんなじ・・・

あんなに大きいんですね~ 隊長は夏爺を見て驚いてたんだぜいΣ( ̄ロ ̄lll)  目指せ~メタボ犬 な~んちゃってpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28568748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で3ヶ月だよ~:

« 何だこりゃ~ | トップページ | 珍しく小屋外で座ってる~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ