醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちょっと~どこに入れんだよ~ | トップページ | 覗いて・・・つ・ついに »

2009年2月13日 (金)

ぶ^~・クリ~ム すごい執念!

我が家のぶ~とクリーム(ミニウサギ)たちは、♀・♂なので毎日別々に1時間ずつ遊びタイムがあります。 一度交配を考えましたが、クリームのお母さん(わが娘)に交配の相談をしたところ、これ以上飼えないと私が言うとだれも赤ちゃんと離れたくないので赤ちゃんはいらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣かれちゃった~よって別々に遊ばせているのだ・・・ 内心は一度きゃわゆいBABy見てみたいのですが(○゜ε゜○)ノ~~   あと一年ほど経てば小5になって考えが変わるかも・・と淡い期待を抱いているのであった。

現在狭い部屋には節句のお雛様を出し、ぶ~・クリームが隣同士の小屋の配置なので、1000ピースパズルでバリヤをしているのだ~なぜならひげ男爵の樋口くんが飛び○○○でも赤ちゃん誕生の可能性がある。と以前にtvで言っていたのだヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 大~変!!   やばいやばい・・・・・

お雛様はテーブルにのせているのでその下は空間が一杯で恰好の遊び場で、しかしクリームはもう興奮するとしっしをするので新聞敷くにもテーブルの上には・・・・ということで中々上手くいかず開かずの間にしようとバリヤをたくさん作って何とか通れないようにしているのだが、ちょっとの隙間からもぐろうと皆必死で、sad クリームちゃんは潜りたいあまり、ついに雛壇にジャ~ンプ~~きゃ~(つд⊂)エーン あのてこのてのうさたちにもて遊ばれていますcoldsweats01

         この戦争が終わるまで  ・・・・後23日・・・・

« ちょっと~どこに入れんだよ~ | トップページ | 覗いて・・・つ・ついに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28055366

この記事へのトラックバック一覧です: ぶ^~・クリ~ム すごい執念!:

« ちょっと~どこに入れんだよ~ | トップページ | 覗いて・・・つ・ついに »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ