醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おすわり・上手? | トップページ | サッカーしようぜ~ »

2009年2月27日 (金)

狙ってます・・

Cimg0604   =スパイダ~マン参上=

じ~っと見つめて狙いを定めすきみてGO~dash の準備です

なかなかすぐ動くのでこれを撮るのも一苦労・・ι(´Д`υ)アセアセ

おちょぼ口で食パン顔すっとぼけ~~up

日にでかくなるおいらの顔(*´ェ`*)

どんどんイケメン間違いなし?よ

毎日色んな顔で出迎えてくれまます そういえば母が 「すきすきっ」を教えたらしく それを言うと 醍醐のぺろぺろ攻撃が始まりますhappy01

今日はおすわりが随分上手になってきたよ~ BUT・・まんまを見ちゃうとそれどころじゃなくなっちゃううんだ(○`ε´○) まんまには負けちゃうぜい(;д;)

Cimg0635 おいらが主のクッキーでごわす

よろぴく(・∀・)ニヤニヤ

毎日毎日醍醐との対面に~(°°;)))オロオロ(((;°°)~しちゃってます・・ あのでかい顔が迫ってきちゃったらも~どうすることも出来ず ぶるぶるして隊長にしがみついちゃってますcoldsweats02

これでも大分慣れたんだけどな~ 一歩・一歩仲良しになれるように頑張りまっすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« おすわり・上手? | トップページ | サッカーしようぜ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28391448

この記事へのトラックバック一覧です: 狙ってます・・:

« おすわり・上手? | トップページ | サッカーしようぜ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ