醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぶ^~・クリ~ム すごい執念! | トップページ | おいらって出来る男かも? »

2009年2月14日 (土)

覗いて・・・つ・ついに

Cimg0476 昨日あたりからテーブルを覗き込む仕草をしていましたが、今日はついに母さんの膝に乗りお茶の子さいさい~でテ~ブルに乗っちゃいましたよ(≧∇≦) 

乗る前までは、テ~ブルの周りをcancer歩きして横に器用に進んでたんだけどね~そのうち登るね~と言ってた途端の出来事で・・・昨日しない事をやっちゃいましたとさヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  ・・・ということは上にあるものたち大移動~(灰皿とか・たばことか・じじの時計とか) ○で赤ちゃんのいたずらに付き合っているようだね~bleah

なっかなかの悪よの~~~(いぇ~いscissors)明日も張り切っちゃうぞ!

 おいらにあだ名がたくさんついたぜ~

たくさん食べるから・ギャル男  かぷかぷかじるから・ガブリエルブブカ  たくさんbanana うんちをriceball食べてよくするので天突きけっつ 等など 素晴らしい命名でしょ~ みなさんど~思います???                                    

                 もうちっとましなかっくいい~名前にしてよね~

           

Cimg0480

~ら ついに乗っちゃったもんね~

母さんの携帯を(くん・くん)しちゃって、その辺を探検!(A;´・ω・)アセアセ でも今日は多めにみてくれたよcoldsweats02 

いざ・テーブルから降りようとしたけど何にも怖くないから考えないで降りちゃったら こ・け・ちゃ・っ・た~~Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 怖いもの知らずみたい

次から気をつけまっす. そのうち椅子にも乗っちゃうぜ~  

えっへんpig

« ぶ^~・クリ~ム すごい執念! | トップページ | おいらって出来る男かも? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28082655

この記事へのトラックバック一覧です: 覗いて・・・つ・ついに:

« ぶ^~・クリ~ム すごい執念! | トップページ | おいらって出来る男かも? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ