醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« このハンバーガー旨いな~ | トップページ | 何か頂戴よ~ »

2009年2月17日 (火)

第二主・優作くんと対面だ~

Cimg0498_2 クッキーくんの隣に優作ことニャンちゅーくんの小屋があってね、今日は優作がおいらに近づいてきたんだ~

もうちょっとくっついていたかったけどね・・ちょっとむさい顔されちゃって 本日は撤収~になりました。

大主のクッキーくんとは、隊長が抱っこしておいらが自力でくっついていくとね、だまっていたので足をぺろぺろさせてくれたよ~でも顔を近づけたら隊長にしがみつて慌てていたぜい(´Д⊂グスン 

仲良しになる道はまだまだだね´ω`)ノドモ

早く小屋の外でおいらとおいかけっこしようぜい!1!

おいらの速さにはついて来れないだろうけどねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  

           長~いeyeでみてやるとするか~up

Cimg0491_3 ここは、まだ足を踏み入れていない『お風呂場」でやんす。

なぜかここからはいつも一歩も前に足が出ないのだ・・・ 

  =ひょっとして~こわいの??= 

いつもここまでよ・・・

きっといつかおいらもお風呂デビューするぞ!ヾ(*゚A`)ノ

« このハンバーガー旨いな~ | トップページ | 何か頂戴よ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28165500

この記事へのトラックバック一覧です: 第二主・優作くんと対面だ~:

« このハンバーガー旨いな~ | トップページ | 何か頂戴よ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ