醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 狙ってます・・ | トップページ | »

2009年2月28日 (土)

サッカーしようぜ~

                                       

Cimg0663      ==やっほ~==

 張り切っていこうぜ~soccer

今日も元気な醍醐くんヽ(´▽`)/

隊長の家のぶ~ちゃんのお下がりBOLLが気に入ったおいらは

走る 走る ひた走るfoot

あまりの速さに隊長のシャッターチャンスが間に合わず手がかけちゃったけど やっと何とか動くところがピントあったな~(*v.v)。[

もう少しゆ~ったりした姿も撮りたいと願う 隊長であった・・・

明日もた~っくさんあっそぼ~ねheart02

Cimg0636 こっちへ来いよ~

真剣な眼差しで見つめる先は

クッキーくんのまんまでして・・

食いしん坊の醍醐は物欲しそうに見ています

何で残すんだい?

おいらは あっという間に完食だよっup  明日は隊長皆とボーリングだって・・

筋肉痛に気をつけてね、おいらお留守番したら~happy01

« 狙ってます・・ | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28410137

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーしようぜ~:

« 狙ってます・・ | トップページ | »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ