醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらって出来る男かも? | トップページ | 第二主・優作くんと対面だ~ »

2009年2月16日 (月)

このハンバーガー旨いな~

        =本物みたいに美味しいね=   (食べたことはないけれど・・・)

Cimg0485_3

これがこの間言ってたBUdashBUdash鳴っておいらが初め苦手だったものさ~

いまじゃ大のお気に入り!!

これと遊ぶ時は、まっことに面白い格好で・前足の関節を折り込んで何とも笑えるんだってヽ(*≧ε≦*)φ ちょっと皆に見てもらえないのが ざ・ん・ね・んだWan~

毎日色んな顔を見せてくれる醍醐です。

先日、小屋の上から隊長がおいらの頭をなでなでしてくれたんだけど~その手に身を任せてたら、そのまま後ろに倒れてこけちゃいましたっ(A;´・ω・)アセアセ 

=隊長ったら ちゃんとおいらの頭支えてよ~=   だって~醍醐の頭重すぎ・・・・   だとさ

  でも面白かったわ~  見事に後ろにこけたもんね~   あ~っはっはっ(超・うけた(。・w・。 )

     

Cimg0483

これは、母さんのエプロンの紐でやんす

紐・タオル・紙類の音に異常に反応してしまうのだ・・

(いつもちょっとだけ怒られるけど)おいらにゃ=そんなの関係ね~(゚ー゚;

毎日・毎日 ガブリエル・ブブカしちゃいま~す。

おいらの仕事は皆をwinkにして、一杯可愛がってもらって健康で過ごす事!

  =言うよね~=(=゚ω゚)ノ 

« おいらって出来る男かも? | トップページ | 第二主・優作くんと対面だ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28135356

この記事へのトラックバック一覧です: このハンバーガー旨いな~:

« おいらって出来る男かも? | トップページ | 第二主・優作くんと対面だ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ