醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 何か頂戴よ~ | トップページ | ちょっと若くな~い? »

2009年2月19日 (木)

ど~う・似合う~?

Photo 初めてのお・め・か・し・です。どうでしょうか? (とかいって、隊長やっとペイントの仕方解ったくせに~・・ほんとメカ音痴だよね(言うよね~)Σ(;・∀・)

=隊長の独り言= そうは言うけど、やったことのない私にとっちゃ何もかもが初めてでやっとこここまできたんだよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ でもまだまだ勉強することがタックさんです(゚ー゚) 頑張るわさ~

おいらのお気に入りのひとつなんだけどね(このおもちゃ)

(lll゚Д゚) 噛みすぎてつなぎ目壊しちゃったのだwink yattaze!!

でも次は大事にするよ~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン  おいらの破壊力どうだいsweat01 すごいでしょ・・・ 少しだけ反省・・・しませ~ん_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!  だっておいらのまたの名は=ガブリエル・ブブカだも~んdog

Cimg0532 これが隊長と小屋越しで遊ぶ時の(握手ごっこ)  す~ぐお腹出しちゃうんだよね(=´Д`=)ゞ お腹出したまま、背中で小屋中を移動する特技もってます。

   =ど~う?すっごくな~い?=

お腹もポンポコリンでしゅよ~ 握手ごっこをしながら、隊長にお髭を切ってもらったよ~ヽ(´▽`)/ 一瞬の隙を見ないと危ないから・大変そうだったけど上手~くかまいながら「とどく~ん」なんて言ってhairsalonしてました~

時間掛かったみたいだけど遊びながらまたやってね(隊長!)heart01  「まかしとき~」  またやったるわ~~sign04

« 何か頂戴よ~ | トップページ | ちょっと若くな~い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28211070

この記事へのトラックバック一覧です: ど~う・似合う~?:

« 何か頂戴よ~ | トップページ | ちょっと若くな~い? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ