醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらのお気に入り~ | トップページ | ぶ^~・クリ~ム すごい執念! »

2009年2月13日 (金)

ちょっと~どこに入れんだよ~

はやくだしてくれ~底がかさかさして気持ちわり~よ~(○`ε´○)

Cimg0460 隊長!いくらおいらがデジカメ撮るのに暴れるからっるて新聞入れの中に突っ込むなんて~・・・ひどいぜアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

だって動き回りすぎなんだって・・・と隊長談もうちょっと大人しくしてくれたらもっといいショットが撮れるんだって~  本当隊長!!でもかなりの機械音痴だってもっぱらのう・わ・さ・になってるぜ~ これでも隊長は日々頑張っているのだhappy01 ちゃん・ちゃん

今日は小屋外では元気すぎるので、小屋内にて隊長より(おてっ)のご指導を初めて受けたのでやんす。  でもおいらはてっきり遊んでくれているものだと思っていました~違うでやんすか~w(゚o゚)w   しかし偶然じゃれて出したお手の手を褒めてくれたぜいbleah こんなんでいいなら毎日頑張っちゃうよ!

Cimg0458 今日も噛みまくったね~( ̄▽ ̄)隊長のベルトのバックル(ここは怒られないけど・・ベルトはお叱りが(*`ε´*)ノ 和ダンスの木の端っこは母さんのお許しが出てかじり放題さ~  若干木が削れて色が剥げてきたけどいいんだよね・母~さん でもね風呂場周辺のコンセント近くは隊長に一杯叱られちゃっつた~ι(´Д`υ)アセアセ おいらね結構怒られてもへっちゃらタイプでさ~気に入ったらまたやっちゃうよー  へ・へ・へ・

明日はこんなとこに入れないでね~

おいらは自由犬って事でdashdash

早く飯くれ~ 祝!一キロ増の三kg(およそ) 母がギャル曽根ならぬギャル尾と言っていたdog

« おいらのお気に入り~ | トップページ | ぶ^~・クリ~ム すごい執念! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28048342

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと~どこに入れんだよ~:

« おいらのお気に入り~ | トップページ | ぶ^~・クリ~ム すごい執念! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ