醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« COZY改め醍醐くん・やっとこさお披露目!よろぴくね~ | トップページ | おじゃましま~す »

2009年2月 9日 (月)

主との対面!!

_Cimg0400 今日は、この家の主(ポメラニアン・♂8歳=クッキー)を隊長に抱っこしてもらいご対面しましたーweep おいらは遊んでほしいのに、クッキーったらわずらわしいのか、子供犬の扱いが分からないのか、鼻を醍醐に近づけると暴れだす始末ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 小屋越しの対面も醍醐に吠えられると小屋の隅っこに逃げて行っちゃった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ どっちが新人じゃtyphoon 一丁前に醍醐も吠えていましたっ まだまだ仲良しになるには時間が掛かるかもshock はやくおいらと遊ぼうぜい!! しっ・しかし もはやおいらの方が顔がで・か・い・のだ~

たっぱ隊長~本日もナイス・キャッチング~です、おしっこの量も日に増えています。あっという間に大きくなっちゃうねcoldsweats01  このままずっとちびのままもいいよな~

このごろ、テーブルや・椅子に手をかけてのぞきみしたいのだよ。何か美味しい物はないかな~と思っちゃう? まだまだぎこちないのぞきみですが・・・  今日はねバケツを引きずったり、ゴミ箱引きずって倒したり、悪醍醐やっちゃいました。 こらこらと隊長が追っかけてきたぜ~  当分おいらの悪さは続きまっせ~ 皆さんお・た・の・し・み・に  いひひひひ _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

« COZY改め醍醐くん・やっとこさお披露目!よろぴくね~ | トップページ | おじゃましま~す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/27925597

この記事へのトラックバック一覧です: 主との対面!!:

« COZY改め醍醐くん・やっとこさお披露目!よろぴくね~ | トップページ | おじゃましま~す »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ