醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

サッカーしようぜ~

                                       

Cimg0663      ==やっほ~==

 張り切っていこうぜ~soccer

今日も元気な醍醐くんヽ(´▽`)/

隊長の家のぶ~ちゃんのお下がりBOLLが気に入ったおいらは

走る 走る ひた走るfoot

あまりの速さに隊長のシャッターチャンスが間に合わず手がかけちゃったけど やっと何とか動くところがピントあったな~(*v.v)。[

もう少しゆ~ったりした姿も撮りたいと願う 隊長であった・・・

明日もた~っくさんあっそぼ~ねheart02

続きを読む "サッカーしようぜ~" »

2009年2月27日 (金)

狙ってます・・

Cimg0604   =スパイダ~マン参上=

じ~っと見つめて狙いを定めすきみてGO~dash の準備です

なかなかすぐ動くのでこれを撮るのも一苦労・・ι(´Д`υ)アセアセ

おちょぼ口で食パン顔すっとぼけ~~up

日にでかくなるおいらの顔(*´ェ`*)

どんどんイケメン間違いなし?よ

毎日色んな顔で出迎えてくれまます そういえば母が 「すきすきっ」を教えたらしく それを言うと 醍醐のぺろぺろ攻撃が始まりますhappy01

今日はおすわりが随分上手になってきたよ~ BUT・・まんまを見ちゃうとそれどころじゃなくなっちゃううんだ(○`ε´○) まんまには負けちゃうぜい(;д;)

続きを読む "狙ってます・・" »

2009年2月26日 (木)

おすわり・上手?

Cimg0585 ど~う? おすわり出来てる?ヽ(´▽`)/

今おすわり&おかわりを猛!!特訓中でやんす(=´Д`=)ゞ

お手は隊長に合格点をもらったんだよscissors(/ω\)ハズカシーィ

せっかく覚えたお手の写真撮ってよ~? と 醍醐に言われましたが・・・ 一瞬の出来事なので

右手出しながらデジカメで構えるのは隊長にね~ちょっと無理~~

もっと上手になったらバッチシ頼むよ~note  demo 隊長が言ってたよ! 頭の大きめのdogちゃんは物覚えがいいの~~って

教え甲斐があるって おて・おかわり・おすわりが完璧になったら、どんどん仕込んでいくって隊長張り切っていたよ~ 遊びながらだから おいらも頑張るぜdash

続きを読む "おすわり・上手?" »

2009年2月25日 (水)

強行突破???

Cimg0620 真っ黒で見ずらいですが、本日よりどちらにもリードをつけて ご対面タ~イムを設けることになり・・・

醍醐は慣れないリードに変な動きをしつつクッキーには

それ~イケ~っ とばかりなのですが

当のクッキーは逃げたい一心で誰かの膝を捜していますι(´Д`υ)アセアセ

可哀想な気もするけど・・・・・・

今対面しておかないと醍醐が成長しちゃったら一緒に散歩も行けませんcoldsweats01   yotte クッキーには申し訳ないけどガンバ・・dog

皆さんは多頭飼いで苦労したことありませんかね??

続きを読む "強行突破???" »

2009年2月24日 (火)

い~い湯だな?

Cimg0541 =や~きっもちいいな~=ι(´Д`υ)アセアセ ってイチゴじゃん・・・

お友達に頂いたこのhouse素敵でしょ~

隊長は入り口に潜って遊ぶおいらの姿を格好よく撮るつもりだったらしいけど・・おいらはへたを噛んで遊ぶのに忙しくしてたら、隊長の弟に無理くり入れられ~

うっとり~な∑(=゚ω゚=;)ショットになっちゃいました

早く出せや~い゚.+:。(・ω・)b゚

そうそうシャッターチャンスなんてあるものか? ともがく醍醐であった

早く潜って素敵なお顔撮らせて=隊長より=

続きを読む "い~い湯だな?" »

2009年2月23日 (月)

きゃ~きちゃだめっ

Cimg0543 何ともぶ・さ・い・くでしょっ(○゚ε゚○)

和室の戸の隙間からお邪魔虫~

でもこれ以上はマッチョな肩がつっかえて入れません・・・

むりくりでこんな顔ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…に なりました。

もっと格好よく撮ってよ~~

(今度はイケメンに撮ってやるか~ね~)  By 隊長    

今日も元気に1・2・3・・・

とったん。ぱったん。跳ねまくり いい運動をしていましたねっ(o^-^o) 

まんまもあっという間に食べ終わり、餌入れくわえてどこ行くの?

何でもくわえテーブルの下でかぷかぷ・かぷかぷ 

続きを読む "きゃ~きちゃだめっ" »

2009年2月22日 (日)

かくれんぼ

Cimg0575

  =ぶ~のお・気・に・入・り=

娘の膝下が安住の地?である。

暫~く このままの体勢で黙~っています。

隊長や・息子にはほとんどやりません

息子にはぶ~ぶ~言いながら?走ってついてきます、きっと足臭~いからでしょうか?m9(^Д^)プギャー

 足の周りをS字を書くように回るんですよup   dog ちゃんほど鼻は効かないでしょうが、それなりに臭いを嗅ぎ分けているのだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

じーっ・それ~っ

         なんか気になるな~(*゚∀゚)=3ハァハァ

Cimg0562_2 いつもいたずらすることしか考えないおいら!

隊長がデジカメ構えていてもお構いなし・・

 =じ~っと見つめるその先は=

観葉植物の鉢がありはっぱがたくさんあってSa-

どうしてもどうしても かみかみしたくなっちゃってね

そんでもってつ・ついに・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

                   やっちゃったのだdog

続きを読む "じーっ・それ~っ" »

2009年2月21日 (土)

お注射しました

Cimg0534 本日は二回目の注射に行ってきたよ~

3,4キログラム 健康優良!!だって

獣医さんにがぶがぶしちゃったんだけど母さんが「だめっ」と言ったら噛むのをやめたんだ~ そしたら先生にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ褒めてもらったんだよっつ  やった~heart02

おいらだってやれば出来るんだぜ

ほんで、騒がずおとなしく?しなくちゃっ  ってことで ・・・

                       せ~のっsweat01

続きを読む "お注射しました" »

2009年2月20日 (金)

ちょっと若くな~い?

Photo 初めて醍醐に会った日のショットです。

まだこの頃は写真サイズのことなど考えず撮りまくり・・縮小の方法もろくに分からずでι(´Д`υ)アセアセやっと最近上手く縮小出来るようになりました~(^-^; 

来た頃はまだしわも少なくあどけない表情でしょっbleah  この頃はおでこのしわも多くなり、骨格も急にがっちりしてきたような・・・Σ(゚□゚(゚□゚*) 肩の筋肉がもりもりで クッキーのきゃしゃなこと(同じ犬でもこんなに成長の仕方が違うのね)

体重もまた増えたであろう~抱っこも毎日してるのに「あれっ!重っ」・・と感じ、成長期!!真っ盛りでやんす(≧∇≦)    そ・れ・に・・・・・・・・       

遊ぶ時のジャンプ力が突然すごいことにモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  さすがの隊長も驚きをかくせないのである         どんどん大きくな~れdash

続きを読む "ちょっと若くな~い?" »

2009年2月19日 (木)

ど~う・似合う~?

Photo 初めてのお・め・か・し・です。どうでしょうか? (とかいって、隊長やっとペイントの仕方解ったくせに~・・ほんとメカ音痴だよね(言うよね~)Σ(;・∀・)

=隊長の独り言= そうは言うけど、やったことのない私にとっちゃ何もかもが初めてでやっとこここまできたんだよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ でもまだまだ勉強することがタックさんです(゚ー゚) 頑張るわさ~

おいらのお気に入りのひとつなんだけどね(このおもちゃ)

(lll゚Д゚) 噛みすぎてつなぎ目壊しちゃったのだwink yattaze!!

でも次は大事にするよ~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン  おいらの破壊力どうだいsweat01 すごいでしょ・・・ 少しだけ反省・・・しませ~ん_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!  だっておいらのまたの名は=ガブリエル・ブブカだも~んdog

続きを読む "ど~う・似合う~?" »

2009年2月18日 (水)

何か頂戴よ~

Cimg0499

随分テ~ブルにもちょくちょくお邪魔するんだけど、反動で手より先にあごぶつけてみたり・・・結構どじなおいら(;´д`)トホホ… BUT・・・何か旨いものないかと探索?中だよヽ(´▽`)/

今日からおいらのまんま入れがバ~ジョンUP! しまして顔にあったSIZEになって 満足・満足full もりもりdelicious食べて大きくなっちゃうからね~ 隊長も「重くなった~?」っていってたぞ~!(・oノ)ノ えっへん。

聞いて聞いて~~~

父さんがおいらの新居をクッキ~様の近くに設置してくれたんだぜ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 トイレとお部屋の合体した大きなhouse なんだ~大きくなったら柵をはずせばたくさんウロウロできるんだぜ~(/ ^^)/アリガトネ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   引越しはまだ先だけど楽しみだな~

あっずましいよ  うふふ・・・・・

続きを読む "何か頂戴よ~" »

2009年2月17日 (火)

第二主・優作くんと対面だ~

Cimg0498_2 クッキーくんの隣に優作ことニャンちゅーくんの小屋があってね、今日は優作がおいらに近づいてきたんだ~

もうちょっとくっついていたかったけどね・・ちょっとむさい顔されちゃって 本日は撤収~になりました。

大主のクッキーくんとは、隊長が抱っこしておいらが自力でくっついていくとね、だまっていたので足をぺろぺろさせてくれたよ~でも顔を近づけたら隊長にしがみつて慌てていたぜい(´Д⊂グスン 

仲良しになる道はまだまだだね´ω`)ノドモ

早く小屋の外でおいらとおいかけっこしようぜい!1!

おいらの速さにはついて来れないだろうけどねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  

           長~いeyeでみてやるとするか~up

続きを読む "第二主・優作くんと対面だ~" »

2009年2月16日 (月)

このハンバーガー旨いな~

        =本物みたいに美味しいね=   (食べたことはないけれど・・・)

Cimg0485_3

これがこの間言ってたBUdashBUdash鳴っておいらが初め苦手だったものさ~

いまじゃ大のお気に入り!!

これと遊ぶ時は、まっことに面白い格好で・前足の関節を折り込んで何とも笑えるんだってヽ(*≧ε≦*)φ ちょっと皆に見てもらえないのが ざ・ん・ね・んだWan~

毎日色んな顔を見せてくれる醍醐です。

先日、小屋の上から隊長がおいらの頭をなでなでしてくれたんだけど~その手に身を任せてたら、そのまま後ろに倒れてこけちゃいましたっ(A;´・ω・)アセアセ 

=隊長ったら ちゃんとおいらの頭支えてよ~=   だって~醍醐の頭重すぎ・・・・   だとさ

  でも面白かったわ~  見事に後ろにこけたもんね~   あ~っはっはっ(超・うけた(。・w・。 )

     

続きを読む "このハンバーガー旨いな~" »

2009年2月15日 (日)

おいらって出来る男かも?

Cimg0467_2

おいらっ!只今「おてっ」を特訓中~~

これが遊びながらだから超・超楽しいんだー 隊長が褒める「おりこう・おりこう」の頭なでなでが嬉しくって、ついついお腹を見せちゃううんだ~  たま~にまぐれで『おてっ』ぽいものが出来ているってせSA~

隊長=かなりの手ごたえを感じている用だぞ=

明日も張り切って遊びながら覚えちゃうもんね~隊長よろぴく(≧∇≦)

夏彦のボスが言ってたけど、(急に走り出したら止まらなくなるって) 「それって本当だね」  お部屋で遊んでいると時なんだけど、じゃれてじゃれて興奮した時にさ~

dog急においらのスイッチON になり 、突然突っ走るのだ~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 昨日は二回スイッチ入っちゃいました~ 隊長にはスイッチの入る前触れを感ずかれちゃったけどね~~~

でも、これってなんなのだ?   と隊長・・・    おいらにだってわかんないWAN・・

続きを読む "おいらって出来る男かも?" »

2009年2月14日 (土)

覗いて・・・つ・ついに

Cimg0476 昨日あたりからテーブルを覗き込む仕草をしていましたが、今日はついに母さんの膝に乗りお茶の子さいさい~でテ~ブルに乗っちゃいましたよ(≧∇≦) 

乗る前までは、テ~ブルの周りをcancer歩きして横に器用に進んでたんだけどね~そのうち登るね~と言ってた途端の出来事で・・・昨日しない事をやっちゃいましたとさヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  ・・・ということは上にあるものたち大移動~(灰皿とか・たばことか・じじの時計とか) ○で赤ちゃんのいたずらに付き合っているようだね~bleah

なっかなかの悪よの~~~(いぇ~いscissors)明日も張り切っちゃうぞ!

 おいらにあだ名がたくさんついたぜ~

たくさん食べるから・ギャル男  かぷかぷかじるから・ガブリエルブブカ  たくさんbanana うんちをriceball食べてよくするので天突きけっつ 等など 素晴らしい命名でしょ~ みなさんど~思います???                                    

                 もうちっとましなかっくいい~名前にしてよね~

           

続きを読む "覗いて・・・つ・ついに" »

2009年2月13日 (金)

ぶ^~・クリ~ム すごい執念!

我が家のぶ~とクリーム(ミニウサギ)たちは、♀・♂なので毎日別々に1時間ずつ遊びタイムがあります。 一度交配を考えましたが、クリームのお母さん(わが娘)に交配の相談をしたところ、これ以上飼えないと私が言うとだれも赤ちゃんと離れたくないので赤ちゃんはいらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣かれちゃった~よって別々に遊ばせているのだ・・・ 内心は一度きゃわゆいBABy見てみたいのですが(○゜ε゜○)ノ~~   あと一年ほど経てば小5になって考えが変わるかも・・と淡い期待を抱いているのであった。

現在狭い部屋には節句のお雛様を出し、ぶ~・クリームが隣同士の小屋の配置なので、1000ピースパズルでバリヤをしているのだ~なぜならひげ男爵の樋口くんが飛び○○○でも赤ちゃん誕生の可能性がある。と以前にtvで言っていたのだヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 大~変!!   やばいやばい・・・・・

お雛様はテーブルにのせているのでその下は空間が一杯で恰好の遊び場で、しかしクリームはもう興奮するとしっしをするので新聞敷くにもテーブルの上には・・・・ということで中々上手くいかず開かずの間にしようとバリヤをたくさん作って何とか通れないようにしているのだが、ちょっとの隙間からもぐろうと皆必死で、sad クリームちゃんは潜りたいあまり、ついに雛壇にジャ~ンプ~~きゃ~(つд⊂)エーン あのてこのてのうさたちにもて遊ばれていますcoldsweats01

         この戦争が終わるまで  ・・・・後23日・・・・

ちょっと~どこに入れんだよ~

はやくだしてくれ~底がかさかさして気持ちわり~よ~(○`ε´○)

Cimg0460 隊長!いくらおいらがデジカメ撮るのに暴れるからっるて新聞入れの中に突っ込むなんて~・・・ひどいぜアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

だって動き回りすぎなんだって・・・と隊長談もうちょっと大人しくしてくれたらもっといいショットが撮れるんだって~  本当隊長!!でもかなりの機械音痴だってもっぱらのう・わ・さ・になってるぜ~ これでも隊長は日々頑張っているのだhappy01 ちゃん・ちゃん

今日は小屋外では元気すぎるので、小屋内にて隊長より(おてっ)のご指導を初めて受けたのでやんす。  でもおいらはてっきり遊んでくれているものだと思っていました~違うでやんすか~w(゚o゚)w   しかし偶然じゃれて出したお手の手を褒めてくれたぜいbleah こんなんでいいなら毎日頑張っちゃうよ!

続きを読む "ちょっと~どこに入れんだよ~" »

2009年2月12日 (木)

おいらのお気に入り~

Cimg0452 今、おいらのもっぱらのお気にはこれさっ・・あまりの面白さにお腹出しちゃうぞ~           

今日は小屋の外のトイレにとことこ行っておしっこ成功したぜ!隊長に褒めてもらったよ(/ω\)ハズカシーィ少しずつおいらも覚えてきたよ、後はうんちくんが上手くいくように頑張るよ~

小屋から出れないときはね、おいらがごろ~んしながら隊長と握手ごっこしてるんだ~good ちょっとおもろい格好になったりするけど結構楽しいよ(*´v゚*)ゞ

母が言ってたけど、朝まんまの時、あまりの腹ペコに「わん」と吠えて飯くれ攻撃をしたそうだ。もうそろそろまんま茶碗も格上げ?だよ~ どんだけ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!あっという間にたいらげてお腹ぽんぽこりんです。   ・・・ということはお出ましになるものもどんどん増えるってことで、隊長!!しっかり受け止めて下せ~sign04   

明日もみんなをこのすっとぼけた顔で癒すでやんすsleepy

2009年2月11日 (水)

くた~ん・・超リラックスだぜい

Photo_5 いや~気持ちいいね~っ(゚m゚*)ふっかふかのイチゴのベッドだよ・とーってもあ~ったかいよっ丁度sunもほどよく当たっておねむだい。

も~おなかいっぱい・むにゃむにゃriceballもう食べられな~い ZZZ・・

隊長にこのイケメンなおいらをた~っくさん撮ってもらうんだいheart02

でもおいらは、遊ぶのに忙しいからなかなか撮れないぜ~頑張ってちょっlovely    

一体どんな夢をみているのでしょうか???  まだかな~次のおいらのま・ん・まちゃんdog

2009年2月10日 (火)

おじゃましま~す

Cimg0388_2おいらはこのおじさんの親指を噛み噛みするのがすきなんだよ。 いつもすきを狙ってはがぶり・・この快感がたまんないんだよね(・∀・)イイ! ちょうどいい噛み心地!

今日は隊長に爪を切ってもらったよ~隊長のhouseには二羽のうさちゃんがいるのでおてのものだってι(´Д`υ)アセアセ でもおいらは遊びたいので、手をがぶがぶしちゃいましたscissors そのうちに飼い主のお母さんに抱っこされ、隊長に最後はちょちょいと切られてすっきさ~ 夏彦じいちゃんのような大きな爪になったらどんだけ~○|_| ̄ =3 ズコーな爪きりになるのでしょうか?

昨日に引き続き、主のクッキーの小屋の前にご挨拶に行きました。 今日はクッキーくんおいらに吠えなかったけど、まだ怯えてるみたい(;´д`)トホホ… いつになったら部屋の中でご対面できるかなー ちなみにもう一匹猫の優作くんにも(おいらは小屋の中)対面したんだけど、優作くんー後ずさっていったみたい? 

                      おいらって・・・大物かもっgood                    

まだやってきて一週間だというのに、みんなったら~coldsweats01  隊長がおいらの顔がでかくてみんなびっくりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタしてるんじゃないかって言うんだよヽ( )`ε´( )ノ失礼しちゃうぜ~

      

2009年2月 9日 (月)

主との対面!!

_Cimg0400 今日は、この家の主(ポメラニアン・♂8歳=クッキー)を隊長に抱っこしてもらいご対面しましたーweep おいらは遊んでほしいのに、クッキーったらわずらわしいのか、子供犬の扱いが分からないのか、鼻を醍醐に近づけると暴れだす始末ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 小屋越しの対面も醍醐に吠えられると小屋の隅っこに逃げて行っちゃった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ どっちが新人じゃtyphoon 一丁前に醍醐も吠えていましたっ まだまだ仲良しになるには時間が掛かるかもshock はやくおいらと遊ぼうぜい!! しっ・しかし もはやおいらの方が顔がで・か・い・のだ~

たっぱ隊長~本日もナイス・キャッチング~です、おしっこの量も日に増えています。あっという間に大きくなっちゃうねcoldsweats01  このままずっとちびのままもいいよな~

このごろ、テーブルや・椅子に手をかけてのぞきみしたいのだよ。何か美味しい物はないかな~と思っちゃう? まだまだぎこちないのぞきみですが・・・  今日はねバケツを引きずったり、ゴミ箱引きずって倒したり、悪醍醐やっちゃいました。 こらこらと隊長が追っかけてきたぜ~  当分おいらの悪さは続きまっせ~ 皆さんお・た・の・し・み・に  いひひひひ _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

2009年2月 8日 (日)

COZY改め醍醐くん・やっとこさお披露目!よろぴくね~

Cimg0409 こんにちは~ぼくCOZY改め醍醐でやんす、新しい家で可愛がってもらってるよー

大きくなったでしょー。毎日少しずつ顔がBIGになっているような? おじいちゃんに似てる?

今はもっぱら何でもかみかみしたいのだ、僕の顔の下にある黒いタイヤ~やーこれがまた旨くておいらの歯にぴったりさup

あと好きなおもちゃはね、骨の形をした木のおもちゃとか、おいらのおっかけトイレのちびたっぱ、あれは噛み心地最高でっせー

今はまっていることはね、しばったミニタオルを噛み、たっぱ隊長のお母さんにそのタオルを引っ張ってもらってくわえたまんまフローリングの上を振り回してもらって、滑りながら振り回されながら、何とも面白く、暫くやってもらってます。昨日はたっぱ隊長もやってもらいましたが、母さんの方がうまいね~ 疲れた後は、夏彦ジーちゃんと同じく びろ~んと伸びるのさっっ 過激な遊び大好きだよ~ 明日も頼むね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  

今日はうんちまみれになったので、足をきれいきれいしてもらいました。一度では僕出し切れないのだー毎日みんなで追っかけてたっぱで受け止めてね~

2009年2月 7日 (土)

ちょっと我が家のうさちゃんをデジカメサイズ縮小で実験!!

Cimg0392 やっとこサイズ縮小に成功しましたsweat01 

右が♀1歳8ヶ月のぶーちゃん 左が♂6ヶ月にクリームくんです。この子達は本当の我が家の家族です。 今日はデジカメサイズの変更してやっとこさグログに載せることが出来(v^ー゜)ヤッタネ!!  本当に私の機会音痴はすごいなーと自分に感心?です。

月曜より醍醐の写真をこのサイズで撮って本当のお披露目にしたいものです、ココまで来るのに三日もかかり、皆さん笑っちゃって下さいcrying でも何とかない頭で頑張ったつもりpig  日々醍醐と一緒にパソコン生活にも慣れていくのさ~

今日の醍醐は、何度か小屋外の御トイレで用を足すようになったんだよ(・∀・)ニヤニヤ おりこう・おりこうー

大&小のおちょこ隊長!たった三日で楕円たっぱー隊長に変更です。  あっsweat01 という間に大のほうが溢れるほどになり、体と共にお出ましになる量も日々増えておりますわ~ 今日は実家に休日の子供たちも醍醐と初対面したので、醍醐君遊んでくれる人一杯でおおはしゃぎでした。  今夜はきっとぐっすりthink 間違いなしよ、たくさん遊んでもらって大きくおなりdog              

2009年2月 6日 (金)

やっとこ写真のお披露目と思ったのに~

今日こそ写真で醍醐ちゃんのお披露目をと思っていたのですが、サイズの縮小の仕方が難しいのかしら?隊長のあんぽんたんweepさが歯がゆいです・・・今日も文字のみで読んでけろ~

おちょこキャッチも随分慣れてきて隊長腕を上げましたぜい(゚ー゚) 本日はによろにょろbananaくん誕生!な・なんと立派なうんちくん、でももうじきこのおちょこも間に合わないような気がします~溢れそうです、大~変だー 醍醐の後ろを追いかけおちょこのスタンバイ! 上手くキャッチ出来た時の感動?と言ったらないですよ。 今再び、子育てをしている感じで私たち大人が醍醐に育ててもらっているのかなーup

大分自分が醍醐だと認識し始めたようで呼ぶとつぶらなおめめeyeでまばたきするんです、あまがみのおいたも「ダメ」の一言で一瞬噛むのをやめたり、おりこう・おりこう(・∀・)イイ!なのだ。  今はご飯前のお・す・わ・り・を特訓中!なのだが、まんまちゃんをみるとがっつくほうが先でおすわりどころではありませんcoldsweats02 まいぺ~すで頑張ろうね(。・w・。 )

2009年2月 5日 (木)

おちょこでうんち&おしっこをキャッチ

醍醐がやって来て二日目、まるで10年も我が家に居るかのような大物だよ~まだトイレが上手くないけど、本日おちょこでどちらも一回ずつ上~手にキャッチしました( ^ω^)おっおっおっ 大分どこで粗相をするのか分かるようになり、おちょこ追っかけ隊長に私、醍醐の飼い主の娘が任命されました。

ちなみに醍醐を飼っているのは隊長の実家でございまして、毎日隊長はそこへアルバイトに行っており( ̄ー ̄)ニヤリ きゃわゆい醍醐に会えるのだ。

昨日にましてあまがみの歯がするどくなり、只今「ダメ」を教えていると・こ・ろ! ですがおかまいなしに遊んでおります( ^ω^ )  もっぱらの噛み噛みグッズは母のスリッパでござります。 そうそう母のエプロン紐を引っ張り「ビリッ」とやっちゃったよーbleah  来た早々わんぱくぶりを発揮しております( ´艸`)プププ 

明日はどんなことをしてみんなを笑わかせてくれるのかな~

写真を入れたいのですがデジカメを実家へ置いてきてしまい残念sweat01 あしたはご披露するべく初camera画像挿入してみようと思っているのだ。

昨日も書きましたが、なにぶん機械お・おんちの隊長ですので一体成功するのかとても・とても不安でござるが、初心者隊長(○゚ε゚○)やってみまっす

            こうご期待

2009年2月 4日 (水)

punchはじめまして~ブログデビューのうえに、だいの機械音痴の私┐(´д`)┌ヤレヤレ

登録するのに四苦八苦、な・何とこ一時間ならぬこ三時間かかってやっとこさここまできまし

coldsweats01 フレンチブルの夏彦の孫~コージーー改めDAIGOの成長日記やその他もろもろ

楽しんでいただければと思う次第でございます。写真も入れ(まだどうすればブログにいれるのか???)なのですが・・・

まだまだちんぷんかんぷんtyphoonだらけでござんすががんばりまっすgood

トップページ | 2009年3月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ